5.12.2011

Black Swan.





今日はTwitterで映画ブラックスワンについて話に花が咲きました。


すごーく観たいんですが、自称日本で一位二位を争うホラー嫌いの私がはたして
「怖い」「エグい」「グロい」の三拍子揃った怖いと評判の映画を観てよいものなのかどうか…!


むろんナタリーの美しさはそれ以上だと思うけれど。


個人的には9kgもの減量をして、激しいバレエレッスンに明け暮れたナタリーが妊娠したことが喜ばしいけど、
かなり心配…!なにも身体に負荷がかかっている時でなくとも…相手の身体が丈夫だといいなぁ。


ナタリーはもともとヴィーガンで、動物性を一切摂取はもちろん毛皮なども身に纏わない派。
それでいてもともと華奢なのに、バレエの超がつくハードなトレーニングに減量とくれば、
たんぱく質や鉄分、カルシウムやコレステロールなどは大丈夫なのかとすごく心配…!!


まぁ間違いなくよいお医者さんがついているとは思いますが…。


彼女のことだから絶対真面目に勉強しそうだし(笑)でも、母乳育児でガリガリになりそうだね…。
どうかしっかり栄養素を摂って健やかな赤ちゃんを産んで、彼女自身の美も保って欲しいと願います。


あぁ映画迷う~






-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿