5.12.2011

Gift of Life.






Good evening.


帰国後息つく間もなくお仕事お仕事~!!!
カバンには新居の鍵とメジャーが(笑)


慌ただしいけど、でも、やることが沢山あることは幸せなことだとも思います。
今日であの大震災から二ヶ月経ちました。東京は朝ちょっと揺れたね。


犠牲者は一万人を超えてしまいました。


一人一人の人生のSTORYと犠牲者の家族を想うと、本当に胸が苦しくなるし、この先なにができるか考えさせられる…
同時に今を生きている人たちの人生はギフト、存在は奇跡だと心から思える。


明日は当たり前に来るのだと、信じていた多くの人たちの為にも、丁寧に生きたいな。


復興はまだまだこれからだけれど、まずは人生を大事にしようと、心に誓った一日です。


xoxoxo


MOMO


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿