5.16.2011

@HIROSHIMA

こんにちは☆



今、広島に来ています。


数年ぶりの広島講演で。
しかも主催が沖縄にも一緒に行ったかな姫と健ちゃんとくれば、
断るわけにもいかず(笑)広島の若者を盛り上げたい!という想いに共感しました。
滋賀もだけど、広島でも500名集まるのもすごいことだよね。




しかし、ただでさえメルトダウンして東京の汚染度が問題視されている中で、
私飛行機乗る回数が多すぎ!!今後も毎月乗る予定。あちゃー☆


これは本格的に対策しないと…。


ということで、高濃度ビタミンC注射に通ってDNA修復作用があるプロポリスを毎晩のサプリにプラスするとします。
でも、一番の予防はこのご時世ですから、常に健康状態を万全にしておくことだと思います。


放射能とも長い付き合いになるけれど、その間にパンデミックが来るかもしれない。


再び大きな震災も起こることでしょう。いつ何が起こるかわらかない(すごい時代だな…)
サバイバルを制する為には心身の健康が必要不可欠です。有事の為に準備をしておく。


防災グッズも大事だけれど、一番大事なのは健康です。


今ほどそれを実感する時はない。そう思います。広島の皆さん、健康を大切にね❤


XOXOXO


MOMO



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿