5.14.2011

MARIAGE FRERES.

暑からず寒からずいいお天気ですね~




土曜日だと忘れて外出したら街が混んでいてビックリ☆新宿小田急百貨店の「マリアージュ・フレール」に行ってきましたよん。もうね~大好きなの!!


ここの定番中の定番MARCO POLOはもう人生になくてはならないものの一つです。ほぼ毎日飲んでます❤




あと、今日はとっても香りのよいフレーバーティのBOLERO-ボレロ-を新しく購入。Paris発のデザインに味にネーミングセンスまで憎いブランドでございます。


そんな名作MARCO POLOのミルクティーを片手に昨日今日は事務作業とメルマガをタイトル決めてブワーッと書いて、Luvtelliのホームページもデザインを一新して作り直しました!まだアップしていないけど。


正式にNew York支部もできたし、諸々の研究も始まることですしね☆


なんだかんだで(それどころではなく)報告できていなかった3月のFOOD EXPO2011や、今回のワシントンでのコンベンションのレポートetc…はその中に書いています。内容もデザインも新しいホームページはちょっと自信作!


近々アップするので、お楽しみに❤


XOXOXO


MOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿