6.04.2011

まさかの…☆

Bonjour♡

今日の東京は朝からとてもよいお天気!
ウッドベースを敷き詰めたテラスで朝ヨガして、
今はもっぱらお仕事に勤しんでおります。

昨日はMarico氏が遊びに来てくれて♡
ロッチェルったらべたべたに甘え倒しておりました。


巨匠に美人に撮ってもらったロッちゃん。
3kgにしかならないと言われた子がまさかの5.5kg…
ま、お腹ひとつくださないので、よしとします。笑

人もペットも元気が一番!

私の方は完売続きのラブテリ基礎栄養学ブック1のリニューアルと、
待望のラブテリベイビーブックの制作をまさかの同時進行中…☆



可愛いベイビーの写真に癒されつつも…♡
必死です!!

とくに話題の妊娠糖尿病について、
産婦人科医や米国栄養チームとやりとりしつつ、
取材やリサーチを重ねております。

来週のビックな発表に向けて準備しなくてはいけないのに〜

とにもかくにも今日も全力で!
突き進むべしっ

ではまた♡

have a lovely day !

MOMO



0 件のコメント:

コメントを投稿