6.14.2011

梅雨ですね。

こんばんは♡

梅雨らしいお天気が続きますね〜
すっかり夢の中のチェルシーです。


今日はタニタさんの測定結果と、
会って感じたことをレポートにまとめていました。

本体会のチケットも手元に届き、
いよいよ17日は本大会!今から当日が楽しみです♡


私は恵まれた家庭に育って、基礎知識がある方です。
でも、それって全然当たり前のことじゃないんですよね。

「少しの知識が命を救うこともある」

という私の活動理念は年々その言葉の重みを増していきます。
自分だけの知識として独占するのではなく、共有することで、
皆で豊かに、健康になりたい。

とくに女性の身体は自分一人のものではないから。

今いる立場を活かして、どう若い女性にそれを伝えていけるか、
真剣に考える日々だったりします。

実は、まだまだ素敵な企画(報告)があるんですよ〜!
それもぬくぬくと日々温めています。

また皆さんに喜んでもらえるかと♡
それは…どうだろう秋頃の報告になるかな?
楽しみにしていて下さいね!

MOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿