6.10.2011

Miss Univers2011

Good evening♡

Miss Univers2011の講師に就任したご報告を
Twitterやメルマガで告知以降、
あまりに沢山のお祝いや激励コメントをいただきました。

そんなに喜んでもらえるなんて…
感動。私は本当に愛されていますね。
(その100万倍は愛してますけども♡笑)

初めてお話をいただいたのは昨年末

ちょうどX'masの時期だったかな。
とても嬉しかったです。

何より女性の(ひいてはベイビーの)
健康を損なう最大の理由といってもよいダイエットや美容。
低出生体重児が増え続けているのと同時に指摘されている、
日本女性の行き過ぎた「痩せ願望」と「妊娠リテラシー」の低さ。

健康主義なき美容法やダイエットは一過性でハイリスク。

そのことを、影響力をもって発信できる立場をいただけたことを、
日々心から感謝しています。

準備はずっとしてきましたが、動き出したのは8日!
タニタ×ユニバースの合同記者会見が行われました。


もちろん私も立ち会わせていただきました。
(というより関係者席に座っていました。汗)

私は米国で遺伝子と食べ物(薬)の相性の話や、
肥満細胞などの個体差について学んできました。

学んだことを活かしたい。最大限のサポートがしたい。
だからこそ単一指導は行いたくなかったのです。

そこで、サポートをお願いしたのがタニタさんです。
正確かつ精密に骨量や基礎代謝量、体脂肪量や筋力分布etc…
が把握でき、テーラーメイド指導に大きく貢献して下さっています。


8日に合同記者会見が行われ、
9日にはビューティキャンプが始まりました!

その様子はまた後日お伝えしますね♡
もちろん私もレッスンを担当させていただいています。

明日もアドバイスを記載した資料を渡す為に会場に行ってきます。
私も美女たち尾講師として自分の美を磨かねばっ!
それでは、いい子におやすみなさい。

沢山のお祝いの言葉に改めて感謝♡


MOMO


0 件のコメント:

コメントを投稿