6.12.2011

ビューティ•キャンプ

Good evening♡

今日の東京はじとじとと、いかにも梅雨という1日でした。
今年は猛暑が予想されるそうで、節電対策を考え中です。
私は我慢できても、チビたちがね…

さて、今日は早起きをして、
アドバイスレポートを作成しました。



ファイナリストたちは梅雨にも負けず、
本当に頑張っています。

見ていると応援したくなりますよ〜
(みんなも一緒に応援してね!!)

サポートという面ではスポーツ選手と同じような感じです。
これまで、多くの選手やチームの相談も受けてきましたが、
本番で最善の結果を出す身体作りという点では同じ。

私はこの先、日本に“国際基準”を取り入れたい。

強い国は、例えばポジションによって体脂肪率が決められていたり、
トレーニング中に血液解析を受けてコンディションを管理したりする。
私はLuvtelliをそんな最強サポートチームにしたいと思っています。

プロが入れば、本人の無茶な努力にも、
身体の異変にもいち早く気づくことができる…

それはとても大切なことですよね。

そして、美においてもスポーツにおいても、
世界一に輝けるようサポートに徹したい。

その一瞬だけでなく、一生健やかに輝いていられるよう、
力強く支えて行けたらと願う日々です。

そして、これまでもこれからも、あらゆる分野の“世界基準”
を学び、感じ、しっかり日本に貢献したいと思います。


MOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿